« イライラ | トップページ | 結婚。 »

2010.05.24

今日のみ言

久しぶりの更新shine

皆さま いかがお過ごしでしたか??

さて、
今日は
「今日のみ言」
(み言=みことば)

キリスト教でも365日 その日その日のみことばがあると思います。

クリスチャンの本屋とかでみたことがあります。

わたしがいるのは統一教会の青年支部(正式な呼び名は違うかも…)とある部署にいます。
青年支部の中にもいろんな部署があって 皆で衣食住を共にし伝道をメインにする部署や家から教会に通って信仰を高めていく部署など色々あります。その部署単位で 「今日のみ言」が与えられます。

その日 1日を歩む上で 神様が与えてくださるみ言。勝利の決めてとなるみ言。

最近 しばらく信仰生活をサボっていた私。

サボることにある程度満足すると、また信仰生活しよっかなって思えてくる。

神様、ずっと無視しててごめんなさい。

「今日のみ言」は
信仰生活の基本。

ずっと心の片隅で
気になりつつも無視し続けてました…

イライラの日々にうんざりし 神様なしの生活に限界を感じ始め…
「今日のみ言」を聞くようにしました。
み言を意識し始めて4日目。
なんだか最近イライラしません。

スゲー。

もしかして「今日のみ言」パワー??

ぅおーsign01

今日のみ言がどんなのかとか また報告しますねnote

|

« イライラ | トップページ | 結婚。 »

信仰生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/34855528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のみ言:

« イライラ | トップページ | 結婚。 »