« 神様からのアドバイス!? | トップページ | cooking »

2010.06.16

怒で死亡。自然の美で復活。

(1ヶ月前くらいに書きかけ放置していた記事ですcoldsweats01 せっかくなんで… on July 22)


ご無沙汰しておりました。
ハナ・サランですshine


皆さま ご機嫌な日々
お過ごしでしたでしょうかclover


ハナは あんまりご機嫌じゃない日々もありました。


怒で死亡。


すごいタイトル付けちゃいましたが、それは昨日のこと。


今 会社で愛せない人がいます。
愛せないだけならいいのですが
その人と話したくない。嫌い。怒が押し寄せてくる。


怒と嫌の感情に支配され、負の感情に押し潰され、死亡。
もう何もしたくない。

とりあえず
おかし。


気力も何も
エネルギーすべてが削がれ、
ご飯もめんどくさい。

でも
しばらくして しょーがないからご飯を食べる。

肉体の疲労以上の破壊力が 怒りや憎しみにはあると感じました。

神様にさんざん愚痴って 泣いて
心のしわくちゃが少しスッキリ


そして今日は
神奈川のお客様のところにお出かけ


帰りの電車で
きれーな空に雲、夕日が見えました。


感動。


心が洗われる。。。

元気の栄養素が心に降り注がれましたsun

|

« 神様からのアドバイス!? | トップページ | cooking »

気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/35302045

この記事へのトラックバック一覧です: 怒で死亡。自然の美で復活。:

« 神様からのアドバイス!? | トップページ | cooking »