« ある日の空 | トップページ | これって神体験? »

2010.07.27

ブクブクが来ました♪

みなさん

こんばんわhappy01
ハナ・サランですnote

今日も一日お疲れ様でしたcrown


先日我が家の家族となったピンポンパールちゃん達の水槽に
ブクブクが来ましたhappy01scissors

Suisou 一緒に写っているのは 左からぶっちゃー・むねっぷんですheart04

水槽も実は初日から変わってるのですが
気が付かれた方はかなり上級者ですねwshine


なんか、金魚ってとにかく止まらない。
だから、なかなかきれいに写真が撮れないんですweep

けど、
止まらないが故に見てて面白い。

やばいくらいに時を忘れるほどに
ず~~~っと見てしまう。

やばいやばいsweat01
時間主管。。。


金魚のために、

水を準備し、
水槽を準備し
水草を準備し、
エサを準備し、
石やブクブク.。oOを準備し、

元気に泳ぎ
エサをパクパク食べる
金魚の姿をみて

「かわい~~」
微笑む
心に喜びを覚える
いつまでも見ていられる


この感じって
神様が人間のために
宇宙・地球・海・陸・植物・動物…

って準備して
こんな風にわたしを見てるのかなって
ちょっと思いましたconfident


あー
もう、こんな時間sweat01sweat01

おやすみなさいませ~~

みなさま
また明日も笑顔の1日を迎えていけますようにshine

|

« ある日の空 | トップページ | これって神体験? »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/35913130

この記事へのトラックバック一覧です: ブクブクが来ました♪:

« ある日の空 | トップページ | これって神体験? »