« 統一教会 | トップページ | 「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »

2010.08.14

HANJIRO harajuku

いってきやしたsmile
HANJIROぉ~notenotenote


古着屋さん行くの 超久しぶりで
めっちゃ楽しかったぁぁぁあ~~( ̄▽ ̄)

会社の後輩がDickiesの茶色のパンツもってて、
ほしーな~~って
いつも思ってて、

でも、
新品を買いに行くと硬いし、厚いし
なんか、
イメージと違う…


で、
相談すると、
ハンジローとかで買ったらいーんじゃないですか?
ってアドバイス。

明日から新潟行ったりバイト三昧
忙しいので、

本日
仕事後に行っちゃいましたnote

中学生。高校生。(大学生)のときの
憧れの地 原宿shine

学生時代はあまり行かず、
憧れで終わってしまった…


学生時代は原宿の地理もわからず、
なかなか足を運べなかったけど、
今日行ってみたら
なにげだいじょーぶだった。

今日の戦利品flair
P2010_0814_015759


Dickiesのパンツ。
そんな品揃えは豊富ではありませんでした。
茶色はめっちゃでかいのしかなく…
断念。

別のとこにつんであった、
茶色いパンツ、
わりとイメージと近かったから
かっちゃったhappy01
DURABLE PRESS Made in U.S.A.
2,590円

ハンジローさんは、丈つめ無料でしてくれんのね!
かなりポイント高い。
しかも混んでなかったら、
15~20分で仕上がる。
めちゃいー。

夏のお得なセール?の緑札が付いていた
ピンクのTシャツ

1枚だと1,995円だけど、
2枚買うと3,990円が2,090円に!
(1枚あたり1,045円)

試着して、茶色のパンツと相性良かったし
わりと気に入ったので、購入note

でも、緑札で、他に気に入ったのがなくて、
仕方なく、1枚で買おうと思ってレジに向かったら、
女の子2人組みがうろうろ。
あ!!
とっさに気付く。

もしかして緑札探してる???

で、
なんの抵抗もなく、
一緒に買いませんか?

相手もぜんぜん喜んでくれて。
あ~
良かった~~

お得に買えた~~~scissors


それと
スカーフ。
795円。

古着屋さん 行くと、
必ず手をだしたくなっちゃうスカーフ。


大学生時代以来、
久しぶりに買った~~( ̄ー+ ̄)v

秋口に使えそーだし、
1000円切ってるしね。


それと、帰りに寄り道したForever21で買った
レギンス。

秋冬使えそーなしっかり生地。

なんと450円shine

お安いんで、買っちゃいました。

これは、
お得だよね??


あ~~~

ほんとに
お買い物っていーですねっlovelylovelylovely


めっちゃ楽しかった~


神さま
ありがと~~~


 

ポチリよろm(  )m⇒ ポチッとよろしく!

|

« 統一教会 | トップページ | 「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »

Other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36155134

この記事へのトラックバック一覧です: HANJIRO harajuku:

« 統一教会 | トップページ | 「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »