« つぶやき。 | トップページ | 新潟日誌 »

2010.08.23

ピンポン生活★★  ~マツモの編~

on 2010.8.20

以前買ったアナカリスが とけて枯れちゃったので New水草を購入しましたshine

ピンポンパールのブログでマツモを使ってる方がいて とってもキレイだったので
マネしてみましたnote


熱帯魚屋さんにいくと何本かまとまって 袋に入って売ってました。


袋に入ってて良くみえないけどsweat01 良さそうなのを購入


植えっ子Sもブログのまね。

全部束ねて入れたら 水草の浮力の方が強くて 植えっ子が意味ない。

なんで 2、3束を1つの植えっ子にいれたら イー感じ
ちゃんと沈んでくれたbleah

 
Mastumo

ピンポン達も気に入ってくれるといーなーconfidentconfidentconfident


 
ポチよろ♪⇒ ポチッとよろしく!

|

« つぶやき。 | トップページ | 新潟日誌 »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36319811

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン生活★★  ~マツモの編~:

« つぶやき。 | トップページ | 新潟日誌 »