« RayHigh | トップページ | ラーメン生活♪ »

2010.08.30

るどるふ

今日のランチは るどるふでラーメン!!! たまたまネットで検索してたら 偶然湯島のラーメン屋さん発見!! 食べログなかなか好評だったから、お昼にいっちゃいました★  ⇒http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13040267/ ラーメン 生たまご 玉ねぎまし 750円 Ramen 麺は太くてちぢれ。ちょい硬め スープ、うまい!!! 玉ねぎ増し 野菜増し あぶら増し は無料です 私は玉ねぎ増しにしてみました なかなかいー役者でした。 麺はふとくねクネンクネンしれてて、 ラーメンずるずるッとはすすれないけど うめかったから、 また行きたいな~~catface  ポチッとよろしく!

|

« RayHigh | トップページ | ラーメン生活♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36445549

この記事へのトラックバック一覧です: るどるふ:

« RayHigh | トップページ | ラーメン生活♪ »