« 新潟日誌 | トップページ | 茶柱!! ~苦丁茶~ »

2010.08.24

新潟日誌 ~無駄遣いの編~

on 2010.8.16


新潟からの高速バス。

書き物がしたくて、ボールペンがほしくて


サービスエリアで、

ボールペンを物色。


ご当地キティーちゃん。
発見。

Kitty


田舎の三角麦わらに、
手ぬぐいを巻いている姿が、
まさに大好きなおばーちゃんと一緒で
迷わず、購入を決めました。


それでもお土産売り場をぐるぐるまわると、




なんと、

「ガッター」・・・sweat02
カキピーもってらぁw

Photo_2

超シュールでたまんないlovely

ボールペンの本体が
めちゃくちゃチープでダサすぎる。

超耕21ガッター
http://gatter.jp/


ダサかわで、
めちゃくちゃ心をくすぐられ

キティーちゃんとどっちにするか、
両方買うか
めちゃくちゃ迷って

両方に。

会社で、電話対応の仕事してるから、
結構ボールペン使うし、
ボールペンによってモチベーションアゲたりするから、
テンションあげるために買っちゃおnotesと。

あぁ
無駄遣い…sweat02sweat02


ポチッとよろしく!

|

« 新潟日誌 | トップページ | 茶柱!! ~苦丁茶~ »

Other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36335060

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟日誌 ~無駄遣いの編~:

« 新潟日誌 | トップページ | 茶柱!! ~苦丁茶~ »