« 新潟日誌 ~無駄遣いの編~ | トップページ | RayHigh »

2010.08.27

茶柱!! ~苦丁茶~

今、ちまたで話題の

『苦丁茶』japanesetea が、茶柱(?)たちましたnotenote

Chabasira_up Chabassira_side

魔女たちの22時で取り上げられた?らしい苦丁茶。

 ウィキ: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E4%B8%81%E8%8C%B6

会社の女子たちがみなそれぞれ、

ネットで購入してました。

それを、チョピットおすそ分けしてもらいましたscissors

うちの会社ではやった発端は

Mさんの姉妹が飲んで、

3キロ痩せた、

と。

Mさんも飲み始めて1週間くらいで2、3キロ痩せた、

と。

それを聞いて、

OさんとSさんがネットで苦丁茶を購入。

Oさんも3キロ痩せたっていってたかな。

MさんやOさんはトイレが近くなったって言ってた。

で、わたしにおすそわけがきた。

私も、どーゆーわけか、

いつもの平均体重48キロ、

毎年、夏に痩せたとしても45キロまでしか落ちないのに、

今年は43キロになっちゃいました!

例年より夏ばてもなく、食欲もそんなに落ちてないのに。。。

こ、これは苦丁茶の効果??

実際私の場合は、お通じがよくなったと実感してますhappy01

生活習慣は特に変えてないけど、

皆痩せてるので、ダイエットしたい方にはオススメですshine

苦丁茶という名だけあって、

味は苦いですよw

ポチッとよろしく!

|

« 新潟日誌 ~無駄遣いの編~ | トップページ | RayHigh »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36387553

この記事へのトラックバック一覧です: 茶柱!! ~苦丁茶~:

« 新潟日誌 ~無駄遣いの編~ | トップページ | RayHigh »