« 茶柱!! ~苦丁茶~ | トップページ | るどるふ »

2010.08.29

RayHigh

今日は
久しぶりの礼拝。

(2週連続で新潟行ってたからね)

Photo

礼拝の開始時間は10:30

ほんとは開始時間より前に余裕もって行くのが正解。礼拝に備える。早く来た分
だけの時間は神に捧げられる、と聞いたことがあります。


けどハナは
10:25に家をでる。


よく寝坊して起きる時間。

今日は9時前に起きれたので 頑張れば礼拝に遅刻しないで行けそうだったんだけ

身支度 金魚 洗濯 インターネット を悠々とし、
遅刻。

遅刻することに対して
そんなに申し訳とあまり思わないわたしcoldsweats01

(もちろん負債も感じますよ。けど、キチキチでいくと心がもたない…。凹むし
自分責めるし…)

祝福はまだまだとーい。


一週間どっぷりサタン世界で過ごして 神側にリセットするために とりあえず教
会に行くことに意義があると思っているわたし。


そう思うことによって ある面負債をごまかし 消化しているのです。


穏やかに教会に向かう
電車の中
良いお天気
空がキレーな水色で
太陽キラキラshine
葉っぱがみどり
川が青く太陽をキラキラ反射しているshine


キモチーhappy02


毎朝の出勤中は
もうダッシュで家をでて 電車では
寝る


今日は優雅に移動

やっぱり明るいうちに活動するのは
イイですね


今日も素敵な1日になりますよーにnote

ポチッとよろしく!

|

« 茶柱!! ~苦丁茶~ | トップページ | るどるふ »

信仰生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36434294

この記事へのトラックバック一覧です: RayHigh:

« 茶柱!! ~苦丁茶~ | トップページ | るどるふ »