« 今日もランチ♪ | トップページ | ピンポン生活★ »

2010.08.04

sora と ぶろぐ と 晩ごはん

秋葉の空

Photo_2


本当に、
最近
いつ見ても
空がきれいlovely

うれしいshine

幸せ

癒されるsun

~~~


ぶろぐ


最初のころは
完全に
信仰生活とか、
教会関係のことだけを
赤裸々に
真実なる姿を
書こうと思ってたけど、


オチとか、
最後がきまらなかったり、
ネタが思いつかなかったりで、

(あと、時間的にも余裕なかったのもあって)
しばらく更新
できないことがあった。


ま~~
熱しやすくさめやすい。
のも理由のひとつ。

なんで、
最近は
完全なる、
私の生活、どーでもいいネタ
ブログになっている。

今日の晩ごはん

これが                                         
Photo_3      

⇒    こうなった
Photo_4

気づいたらめちゃ具沢山catface


見た目は
まぁまぁかな?

けど、
腕がなく

麺はのび、
たまねぎ入れたもんだから
甘みがでて、、、

からくない。
味がうすい。
野菜から水分でたんだね。


まだまだ修行が足りないませんな。


素材の特徴わかてない。


鶏がら、塩、しょうゆで味をなおし。
ラー油入れたら、
古過ぎるラー油でまずくなった。

実はもう何年も、
え!??
てか、
賞味期限
1998年!

ん?

10年い じょ う ? ?

あー…

テヘへ。

まだまだ
嫁にはいけませんな。

|

« 今日もランチ♪ | トップページ | ピンポン生活★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/36033212

この記事へのトラックバック一覧です: sora と ぶろぐ と 晩ごはん:

« 今日もランチ♪ | トップページ | ピンポン生活★ »