« ぴんぽん その後~ | トップページ | ゆるしと不信仰者 »

2010.10.12

みかん と りんご

【2010年10月10日(日)】


ただいま~~~~house


沖縄より無事生還っscissors


「みか~ん!みか~~ん!!」

だいじょぶだった~~??
皆元気だった~~??


帰るやいなや
すいそーーチェック!!!


元気に
病気にもなっていない様子で

みかんも
むーねーも
ぶちゃーも

みな泳いで(寝て?)
ましたconfident ホッ。


よかった~。

まー2泊しかしてなから
水換えしない2日と同じなんだけどね。

旅行ってだけに心配だった。


15時くらい(?)に空港について
上野に行って用をたし
20時前に帰ってこれたので、
いつもの熱帯魚屋さんにrun


うちの近所の熱帯魚屋さんは20時閉店なのですpisces


前から狙っていた
ゴールデンアップルスネールappleshineちゃんを
げ~~~っと。

あと
バクテリアちゃんの液体ね。


みかんが病気になってから、
水質心配なので、
水換えのときに
前よかバクテリアちゃんを投入しようかと。

前は初めのうちは、
水換え時に入れてたけど、
水が安定してたっぽかったので、
途中からぜんぜんいれてなかったからね~~

それが悪かったかどうかはわかんないけど。

用心にこしたことはない。


ルンルンで

さっそく家に。

で、
冒頭のシーン。

皆元気そう。

みかんちゃんも元気そうだったんで、

相変わらず体の充血風はなくなってないけど、
ま~~
だいぶ前からそーだったし、
ヒレは問題なさそう、
充血は治る気配なし、
なんで、

本水槽のふ~~~っき!!!

みんなと仲良くするんだよ~~~


旅行前に、本水槽の水1/2くらい入れてたので
やはり今回も乱暴だけど、
まんま
水あわせせずに
ドボ~ンと。

なんら、
違和感なく、
スイスイ。


ほらほらほら、
背ビレも尾びれもきれいでしょ!?

Mikan

なかなか
うまくとれてないけど…


仲良く3ショ~ットcamera

3shot

こちらもやっぱしピントあってない…

動く被写体。
あたしのケータイじゃ
キレイにおさめられませんdespair


改めまして
前から
みかんちゃん
むーね~
ぶっちゃ~
ですheart04heart04heart04


で、

ブログのタイトルのひらめきとともに
名前を決めてしまった
新入り
「りんご」ちゃんapple

Apple_back Apple_side Apple_sita

うちの水槽、
ところどころ
フンだらけで
すみませんcoldsweats01


で、
我が家の長老。

えびちゃんですscorpius

Ebi


みんな仲良くするんだよ~~~

りんごちゃん
よろしくね~~happy01heart04

ポチッとよろしく!

|

« ぴんぽん その後~ | トップページ | ゆるしと不信仰者 »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37207230

この記事へのトラックバック一覧です: みかん と りんご:

« ぴんぽん その後~ | トップページ | ゆるしと不信仰者 »