« ぴんぽんが~~ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | みかん と りんご »

2010.10.12

ぴんぽん その後~

【2010年10月8日(金)】

今日は水換え。
1/2くらい捨てて、
1/3~1/4くらい本水槽の水を入れ
1/3~1/4くらいカルキ抜きしら新しい水。


赤虫あげた。


もう尾ビレは美しい!!
生命の強さを感じる。

まるで人間のつめが伸びるように
しっぽが伸びる。。。

不思議!!!shineshine


背ビレはいーよーな、
あと少しなのかな??

ある程度、ギザギザがなくなっちゃってるので、
完治したかどうかの判断しずらい。


やっぱり体の充血は依然ある。


明日から2泊3日で旅行airplane


果たして、みかんを本水槽に帰すか
どーか
迷う。

迷う。迷う。迷う。。


隔離水槽の水換えしてあげられないのが心配。
(普段は2日、3日放置しちゃってたくせにね^^;)


旅行行くとなると、俄然心配になる。


かと言って、
本水槽戻して
私が居ない間に
急変してても対応してあげられない…


バクテリアちゃんいないから
水が汚れちゃうかもって思って

それが心配だったので、
本水槽の水を入れちゃいました。


らんぼーでごめん。
半分くらいいきなり水換えちゃった汗;


帰ってきて元気だったら
本水槽戻しちゃおうかなcatfacenote


ポチッとよろしく!

|

« ぴんぽんが~~ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | みかん と りんご »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37205622

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんぽん その後~:

« ぴんぽんが~~ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | みかん と りんご »