« また、、礼拝サボってしまった… | トップページ | ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ »

2010.11.12

11月11日11時11分

写メまめなわたし。


会社で同僚が
あ!
「11時11分だ!」


すかさず、
電話の時計を
パシャリcamerashine

11111111
11月11日11時11分です。

わたし見切れちゃってるけどね^^;


で、

今日は

さきこーんとランチしてきましたhappy01heart01

わたしの大好きなタイ料理屋さん
湯島のトンカーオ。

定番のトムヤムラーメンhappy02

Tomyam_2


今日も絶妙においしかった~~lovely


いー感じでからくて、
そしてあまくて
スープがうまし。

さきちゃんも辛いのが好きだったらしく、
一緒においしくいただきましたbleah

ランチはサラダと小ライスがついて750円

さきちゃんはこのおいしさでこのボリュームで安いよー
って言ってたよ。


相変わらず、
さきちゃんは
教会
行ってないらしい。

あたしと一緒だね、、
苦笑。


あーー1/10納めにいかなきゃ~~

次そこは
なんとか日曜礼拝行きたいな~~cherry

ポチッとよろしく!

|

« また、、礼拝サボってしまった… | トップページ | ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

>とんびろさん^^

こんばんわnote
今日はハナ金でしたね^^

素敵な夜を過ごせましたか~~?

とんびろさんの
スカイツリー写メすごいきれーですね~good

投稿: ハナ | 2010.11.13 01:18

こんにちは!
今日は金曜日、週末で~す♪ルンルン♪

投稿: どんびろ | 2010.11.12 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37628847

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日11時11分:

« また、、礼拝サボってしまった… | トップページ | ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ »