« オレンジ色ばっか | トップページ | realな自分 »

2010.11.05

抜歯 BASSHIi!!

親知らずが、

だいぶ前から

頭をだし

徐々に徐々に

顔をだし

だんだん
だんだん

伸びてきていたのです。


なんだか、

親知らずと

歯茎?があたるところが

口内炎の治りかけみたいな

おできみたいなのができて


嫌でイヤで

たまらなく、


抜いてきたのです。


11月2日。


怖くて怖くて

たまらなかったけど、

なにげに大丈夫だったcatface


まず麻酔。


キャ~


と思ったら

ホントにチクッとするだけで

そんなに痛くない。

すぐにビリビリくる。

どんだけ

強い麻酔なんだ~~

(現代ってスゲー・◇・)

で、

早速


抜いてみますね~

って。

え!!!!

そんなにすぐに!!!


引っ張られるけど

ぜんぜん

びくともしない。


なんで、

歯を砕いて

抜くことに。


~~~


奮闘は続き。


1時間経過

「途中でやめられませんからね~」

「グラグラしてきたんでもうすぐですよ~」

とかなんとか。


~~~
2時間経過

きっと大丈夫。

ただ、

それだけを

心に。


周りを見わたすと

チラチラ

天使さんたち(?)がいるような。


もう、

神頼み。

天使頼み。

怖いから、

ずっと

「神さま神さま」

唱えてた。


けどもう2時間だょ?


困ったときばっか

神さま

登場。

現金なわたし。


抜ける、抜ける

頑張って信じてきました。


けど、

もう

2時間半になり、

正直、

あきらめました。


もー

いーや。

抜けないかも。


いーかげん

怖くて

力むのも

疲れた。


いーとこまでは

順調にくる。

けど

最後の最後が

形にならない

ものにならない

一歩突破できない


あ~~

私の

信仰生活みたいだ…crying


2時間経過のあたりは


もう

充分

精誠つまれた

もう

すぐ

条件は

満ちた!


もう

いつ抜けてもおかしくない!

自分を励ます。


けど

抜けないわけで。


で、

そんななか

諦めた半ば

なんの手ごたえもなく

「抜けましたよ~~」


は~~。

良かった。

疲れた。

~~~
19:00~21:30

抜歯の奮闘。

先生も

よくも

諦めず

頑張ったものだ。

親知らずが

もともと

横向き(?)にはえてたのと、
(あたしの目には良くわかんなかったけど。)

歯の根っこが

骨と絡み合うというか

はがれなくて

ぴったし

くっついていたらしく、

歯の根っこに絡みつく骨ごと

抜いてくれたらしい。


普通より、

時間かかったし

グリグリしたから


「腫れるかもね~」

って。


腫れは1日でひくと

甘くみていたわたし…

けど

ぜんぜん。

2日経った今日も

かわらず

ほっぺが

パンパン!!!


今日は

問題ないかcheckデイ!


見てもらった。

消毒してくれて

とりあえず

今んとこ

問題ないって。

ホッ(*´ー`)


けど

腫れは1週間2週間ひかないってさ。


ガァあぁあsadああン~~~!!!


 

 
ネットで

抜歯 腫れで

調べました。


腫れの期間は

ホントに人によるみたい。

あと、

抜くまでに

どれだけ時間がかかったか

とか、

歯茎への負担とか?

そこらへんも

関係するのでしょう。


ま、

これで、

また一歩

大人に近づいたってことにしよ~~shine


ポチッとよろしく!

|

« オレンジ色ばっか | トップページ | realな自分 »

Other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37533558

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯 BASSHIi!!:

« オレンジ色ばっか | トップページ | realな自分 »