« Today's Dinner with Birthday Girl | トップページ | 11月11日11時11分 »

2010.11.09

また、、礼拝サボってしまった…

実は、

また、
今週も
礼拝
サボってしまったのです。



ごめんなさいbearing


先週は
体調不良という
言い訳もあったのですが、


今週は
久しぶりに
バイトも休みの1日フリーな日曜日note

だから、
せめて、
寝坊して礼拝間に合わなくても、
教会には行こうと思ってたのですが…


ふたを開けてみると。。

前の日、
土曜日に
ネットに没頭し、
(こたつ布団とラグが欲しくて...despair

気が付けば
朝の6時まで
ネットサーフィン?


ありえない、、
と思いながら
寝る。


で、
十分な睡眠をとって
15時に目覚める。


教会に行く気もしなかった。

家のこといろいろやりたくて


まず、
ご飯。

洗濯。

掃除。

いらないものの整理。


ずっと行こうと思っていた
リサイクル本屋さんに本を売りに行く。

めっちゃ重たい思いをして
持って行って売れたのは
半分以下の本。

40円が1冊。
20円が2冊
10円が6冊

しめて140円

か、
悲しき。


けど、
タダで捨てるよかまし。

で、
帰りに
130円くらいのアイスを買って帰る。


この往来なんだったんだろう。。と心の片隅で思う。


ず~~っと
やろうやろうと思っていて
なかなか手につかなかったことを
地道に
少しずつクリアにしていく。


きもちいーー。


なぜ、やろうかと思ったかは、
最近
落ちて、
なんか
スッキリしなくて、

邪魔なのを排除していこう
と思ったから。

山のように
やろうと思っていることが
積み重なっている。


熱帯魚屋さんに行って
ライトとヒーターを買いたかったんだけど

1時間前に閉店してた、、、

悲しき。

けど、
ま、
いっか。

近所だし。
しょうがない。


1:30ころには床に就け

なんと充実した
良い日を過ごせたことだろうと思う。


けど、
昨日夜更かしさんしたからか
ね、眠れない…


それでも
寝れるように
粘る

祈りのような
自問自答のような
あたまの中でいろいろぐるぐる考える


気づけば4時。

寝るのはいったん諦めた。

中古で買ったアリスインワンダーランドを見る。

めっちゃ面白かった~~~lovelylovely


映像が面白い
世界観が面白い
発想が面白いshineshine


得点映像まで見終わって
やっぱり6時くらい。


寝過ごすのが怖いけど
睡眠不足で
仕事にひびくのも怖かったので
カーテンを開いて
朝日が入るようにして眠る。


2時間後、無事起床。

今日は
仕事前にも
目標?をもち
前向きに仕事に向かえた。


礼拝いかなかったけど、
いろいろ
神さまに語りかけ、
思いをはせたからか

とっても気分のいい昼下がりを過ごせました。

う~ん、

礼拝行かなくて
悪い子だったのに

なんか
心情守られた。

もしかしらら
あたしのために
しらないところで
祈ってくれてる人がいるのかもね。

ありがたや。

|

« Today's Dinner with Birthday Girl | トップページ | 11月11日11時11分 »

信仰生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37587725

この記事へのトラックバック一覧です: また、、礼拝サボってしまった…:

« Today's Dinner with Birthday Girl | トップページ | 11月11日11時11分 »