« ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ | トップページ | 本音。 »

2010.11.19

お誕生日★

Sky20101116_2
11月16日


わたしのお誕生日birthdayでした♪


お昼は同僚のみきてぃが
私のお気に入りのタイ料理屋さん「トンカーオ」
に誘ってくれ、
トムヤムラーメンYamuTomuをご馳走してくれましたdeliciousheart04


moon3
例年親友が祝ってくれてたのですが、
今年は何の予定もなく
1人さびしい夜を過ごすことになりそうだったので

友達を誘って一緒にご飯に行ってもらいましたhappy01heart04

元信仰の友、れこちゃんとみっちゃんとnote
しゃぶしゃぶにゆきました~~happy02

みっちゃんも11月誕生日だったから一緒にお祝しっこheart01

デコレートデザートもいただきました~~lovely
Cake


しゃぶしゃぶ中に
母から電話。

「今、お祝いしてるよ、カンパーーイ
 お誕生日おめでとう」
って。


帰り道
父の再婚者の義理の母から電話。

「お誕生日、おめでとう。
今度いつくるの?
 えっちゃん(異母妹)とお父さんがプレゼント用意してるわよ」
って。


帰り道
母の再婚者の義理の父からメール。

「ハッピ~バースデーbeerbirthday
 本人が、居ませんでしたが、beer乾杯しましたbirthdaynote
 presentは、決まれば、お知らせ下さいconfidentscissorsloveletter
って。


その後母からも
お祝いのメールloveletter


両親が離婚して
さびしい思い
したかもしれないけど、


こうして両親の再婚者からも
煙たがられず、
ともに祝ってもらえて、
普通の子の倍プレゼントももらえるし
うれしいなって思った。

離婚家庭、再婚家庭の中では
そうとう幸せで恵まれている環境ではないかと
自分でも思う。

そして
幸せを噛み締める。


他にも親友や大切な人から
お祝loveletterをいただきましたhappy01


皆に祝ってもらうのって
うれしいもんだね。

もう1年も前のことだから
祝ってもらう嬉しさ
忘れてました。

嬉しかったから、
また、
みんなのことも
お祝してあげよ~~っとup


プレゼント達↓

GiftSocks

ムフフlovely


28年間
生かしてくれて
ありがと
神さま~~shineshine
ヽ(´▽`)/

ポチッとよろしく!

|

« ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ | トップページ | 本音。 »

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

みつちゃんhappy01

こちらこそどうもありがと~~note

投稿: ハナ | 2010.11.29 22:25

いやぁ~note
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o
そう言ってもらえると嬉しいですhappy02heart
照れちゃいますぅ~(*´v゚*)ゞわら
でもみつ、だめだめぼけぼけ野郎ですよcoldsweats01

はなさんのブログ見て
温かい気持ちになれたんで、
はなさんの心がはなまるwなんですよsmile

ps.ブログ見ていただいて
ありがとうございますhappy01

投稿: みつ | 2010.11.29 13:24

タメニイキルさんhappy01

どうもありがとうございます^^
birthday present shine crown bell shine

投稿: ハナ | 2010.11.21 01:14

ハナさん

お誕生日おめでとうございます!

cake cherry banana apple noodle bread

投稿: タメニイキル | 2010.11.20 15:07

sadishさんhappy01

お祝いの言葉、
そして
お褒めの言葉

コメントしていただけて
とっても嬉しいですnotenotenote

どうもありがとうございますconfident

はい、28歳のとしも素敵に生きていきたいと思いますheart04

投稿: ハナ | 2010.11.20 01:39

お誕生日おめでとうございます!
お祝い返しをしてあげたいというハナさんのお気持ちが素敵だなと思いました^^
28歳の1年が素晴らしい年でありますように★

投稿: sadish | 2010.11.20 01:21

みつちゃんshine

すごいnoteみつちゃんlovely
素敵な心をもってますねshineshine

みつちゃんのブログもちょっと見ましたよ!
若さ 勢い エネルギー 楽しさ
とにかく元気っ子っぽいイメージを抱きましたが
じんわり感謝の気持ちを持て、大切にしたい
っていうそういう素敵な一面もあるのですねnote
その感覚、とっても素敵だと思います。

みつちゃんのコメントに共感し、
わたしもそうなりたいなって、
良い刺激を受けましたupwardright

当たり前になっちゃうと
なかなか感謝できないし、
感謝する心が鈍っちゃうけど、

忘れずに過ごしていきたいですねheartheartheart

投稿: ハナ | 2010.11.20 01:16

改めてそう思うと、
友達や親、お世話になってる人に
すっごく感謝の気持ちheartでいっぱいになりますよねnote
皆のおかげで今の自分がいるんだなって(*´ェ`*)
いつもこの気持ち忘れずにいたいなぁ~happy01heart

投稿: みつ | 2010.11.19 19:55

shineみつちゃんnote

ありがとうございまぁすhappy01note

そして
コメントもどうもありがとうございまぁすupup

そうなんですconfident
わたしの周りの人たちは
み~んな素敵な人たちばかりなのですheart04
ほんとうにありがたいばかり。
だからきっとグレずにここまでこれたのかなwcatface

投稿: ハナ | 2010.11.19 14:46

おめでとうございまぁすhappy02note
はなさんの周りの方々ゎ
とてもすてきな人達ばかりですねhappy01
きっとそれってはなさんがすてきだからなんでしょうねhappy01

投稿: みつ | 2010.11.19 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37728922

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日★:

« ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪ | トップページ | 本音。 »