« realな自分 | トップページ | また、、礼拝サボってしまった… »

2010.11.08

Today's Dinner with Birthday Girl

今日は
バイトの子とディナーwine

外食 or 我が家で手つくりカレーrestaurant


どちらがいいか聞くと、

「ハナさんのカレーが食べたいheart04note

とのリクエスト。


で、仕事後に、一緒に我が家に帰ってきて
早速カレーつくりhappy01


今日はあまくておいしいカレーができる
ひき肉のカレーを作ることにしましたshine


なんとなく、合いびき肉と
かぼちゃ
トマト
たまねぎ
にんじん
ナス
ほうれん草


な、なにげに具沢山カレーになってしまった!!

しかも
夏野菜・・・bleahsweat01

あと、
教会おきまりサラダshine

キャベツのざく切りに
ポテチを砕いてまぜ、
マヨネーズで味付け。
最後にブラックペッパー


で、
友達のかおりちゃんが、
一言、

「年とって初カレーですよ~~note


え?
そうなの?
年とってって??


なんとsign01
今日がかおりちゃんのバースデーbirthdayでしたぁ~upup

わぁ~~いhappy01
おめでたーーいnotenote

今日で22歳だって~~shine
おめでとーーheart04heart04


誕生日、今月だった気はしてて、
確認しなきゃな~~って
思ってた矢先、
なんと
今日だったなんて…

不意打ち
No 準備でした。


が、

できる精一杯をsmile


とっさにひらめくflair

私の部屋に
ろうそくがあったはず…


で、

神さま登場ーーーcrown


やっぱ神さまいるわぁ~

感じました。

ろうそくがちょうどscissors

ええ、
はい、
確かに昨日、
神さまいるの実感したいですって
いーましたよ。
そりゃ。


で、
「神さまは実在するよー」

かおりちゃんに
わけわかんないことを言う。


今日の作品catfaceheart01

P2010_1108_210846
特性shineheart01カレーケーキbirthdayheart01


かおりちゃん、
素敵な1年となりますようにbellshineheart04cloverheart


ポチッとよろしく!

|

« realな自分 | トップページ | また、、礼拝サボってしまった… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37587098

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Dinner with Birthday Girl:

« realな自分 | トップページ | また、、礼拝サボってしまった… »