« うしし^ー+^ | トップページ | Light生活はじめました。 »

2010.11.28

今日も愛された~~( ̄▽ ̄)v

こんばんちheart04


今日は
素敵ない1日でしたnote


お昼は
私がまだ、食口としてめちゃくちゃ頑張っていた頃の班長(※)
とランチにお出かけrun

わたしのお気に入りの湯島のタイ料理やさん「トンカーオ」へ


お決まりのトムヤムラーメンnoodleshine
Tomyam_2


そのおねぇさまの祝福wine(≒結婚)話をいろいろ
聞いて楽しかったですhappy01
主体者さん(ミライの旦那さん)の写真とかたくさん見せてもらいましたshine

俳優さんみたいなすてきな方でしたよ~~catface

ランチのあとは、
パステルでケーキセットdelicious


満足するまでおしゃべりして
ひっさしぶりに教会に行きました。

もう、27日になっちゃったけど
10月の献金をしっかりしてきましたよ~


サプライズでお誕生日のお祝してくれて、
みなからのカードとおかし、すげ兄、Yさんからのお誕生日プレゼントpresent
霊ママから万物(プレゼント)present
たんまりいただきました~~happy02

Gifts

うれしかった~~~heart04

一緒に歩んだIzmちゃんにも会えて
めっちゃうれしかった~~lovelylovelylovely
よく
ダメダメなとき、泣き言、相談をする信仰の友ですheart


夜はバイトの友達まなかなちゃんが
お泊りに来てくれましたnotenote


あたしのために
チーズケーキを焼いて持って来てくれましたbirthday
Cheese_cake

へへへcatface

で夜ご飯一緒に作って
いただきました~upup

Dinner


いや~~

ほんとにたっぷり
満喫
愛された1日でした~~~


神さま、みんな
どうもありがと~~heartheartheart

ポチッとよろしく!

|

« うしし^ー+^ | トップページ | Light生活はじめました。 »

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

みつちゃんshine
へへへ
ありがと~scissors

投稿: ハナ | 2010.11.29 22:23

うらやまし~ですhappy01heart

投稿: みつ | 2010.11.29 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37870213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も愛された~~( ̄▽ ̄)v:

« うしし^ー+^ | トップページ | Light生活はじめました。 »