« ぴんぽん薬浴アゲン | トップページ | 歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ »

2010.12.09

薬浴 おつ★

どーも
みなさまshine

おこんばんゎpaper


今日もハナブロみてくれて
どうもありがとうheartheart


 
今日も歯医者だったんで
早めの帰宅shinehousenote


ただいま~~run
 

ご父母さまにも
ただいま~~~confident


で、
むーねーむーね~~
(我が家の一番おっきなぴんぽんパールちゃんの名前heart04


今まで以上に
濃くエルバしたんで、
ちょこっと心配でした。

会社でも
大丈夫かなって
ちょこっと心配でした。


ふたにしてる
ボールをパカっとな。

うん、
寝てた。


けど
すぐびっくりして
スイスイスィィ~~fish


うん

パッと見は
弱っている様子はなさそう。


今度は本水槽をチェック!

昨日、若干の心配要素のあった
みかんとぶっちゃーの様子は、、、


現状維持。

みかんの腹ビレの付け根の充血は
依然としてある。

ぶっちゃーの尾びれの2ヶ所の白い点みたいなのも
ほぼ変らずそのままある。


ってことで、
隔離水槽にみかんをいれることにしました。


けど、
もう活性炭いれちゃうけどね!

薄まっていきつつ、
気休め程度に
みかんをちょこっとだけ
薬浴spa

意味あるかないかは
わかんないけど。

わたしの気休めです。

これで
回復に向かってくれたら
儲けモン。


ってことで。
昨日の薬浴始めてから
23時間たったと思われます。

なんで、
少し早いけど、

いつもより濃かったんで
活性炭いれちゃおーーっと。


ポチッとよろしく!

|

« ぴんぽん薬浴アゲン | トップページ | 歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38020404

この記事へのトラックバック一覧です: 薬浴 おつ★:

« ぴんぽん薬浴アゲン | トップページ | 歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ »