« た、たまご?? | トップページ | ピンポンその後… »

2010.12.27

六代目けいすけに行ってみた

六代目けいすけが
会社のそばの湯島にできたそうで、
ビラをもらった。(だいぶ前)
Keisuke_bira_3

フムフムsnail
なにやら「けいすけ」はすごい経歴があるようで、
ずっと行きたいと気になっていた。

最近、お願いランキングなどでも
何度か紹介されていたのでますます行きたくなる。


で、ついにこの前会社の同僚と行ってみたsmilescissors

肉盛りつけ麺 780円 を注文。
6


色んな味を味わえて
楽しいsmilenote

Keisuke_how_to_2

まずは、
お肉だけをパクリ・◇・
うん、おいし~^o^
お肉とラーメン
つけ汁につけて
玉ねぎを入れて。
ざっくりざっくり入れちゃいました♪
さっぱりして
イーね
カレー粉を入れて。
最後にスープを入れて
普通のラーメン風に食べる。

カツオだしがきいていて、
うまい!!


いや~~
なかなか
おいしかったですよdelicious


また今度いこ~っとnote


「けいすけ」について↓
http://www.grandcuisine.jp/keisuke/rokudaime.htm

ポチッとよろしく!

|

« た、たまご?? | トップページ | ピンポンその後… »

」カテゴリの記事

コメント

heartみつちゃんcatface

コメントありがとうnotenote

うんうん
おいち~~よ~~lovely

投稿: ハナ | 2010.12.28 02:07

spadeタメニイキルさんhappy01

ぜひ、
湯島や御徒町など
お近くにいらしたときは
お試しあれcatface

湯島駅のドンキホーテの向かい
あたりにありますよ~~noodle

投稿: ハナ | 2010.12.28 02:06

お肉が輝いて見えますwhappy02shine
おいしそーheart

投稿: みつ | 2010.12.27 18:48

おいしそう!!!

ヽ(´▽`)/

私も行きたい!!!

投稿: タメニイキル | 2010.12.27 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38162091

この記事へのトラックバック一覧です: 六代目けいすけに行ってみた:

« た、たまご?? | トップページ | ピンポンその後… »