« Light生活はじめました。 | トップページ | ぴんぽん薬浴アゲン »

2010.12.02

今日のランチ&ディナー

今日は歯医者さんだったため、

仕事が終わってそっこう帰宅。
ってか地元の歯医者へrunhospital


親知らずを抜いて発覚した
お隣の歯
かなり虫歯が進んでいてwobblywobbly
先週、神経にかかるくらいまでけずったcoldsweats02

その経過観察。

神経にちょっとあたるくらい
一気に削ったので
2日間くらいは
痛くてロキソニンbearing


けど
最近は噛み締めると痛いけど
普段はぜんぜん気にならない。

かみ合わせをちょこっと見てもらって
終了flair

心配しなくていーみたい。
よかった~~~catface

最悪(五分五分くらいの確立)で
神経が死んでたら
神経抜かなきゃいけないって言われてたから
安心安心confidentconfident
とりあえず、1ヶ月くらい様子見て
問題なかったら、
今の仮蓋をきちんとしたのに変えてくれるんだってsmile


 
ってことで、
今日のハナのご飯ショウカイshine


らんらんnoteランチはcherry

会社buildingの近くの
pig肉のたかおさんで買った
しょうが焼き弁当smile 
500円な~りぃup 
Lunch2 Lunch

camera撮り方しだいで
こんなに違うんだね~~flair
右の方がおいしそくない??

とちょっとおもしろい発見。
ま、
なっとくの発見。


で、
夜は
早く帰ってきたので、

チゲスープ的なものをshine

あまりもので作成。

冷凍してた牛肉ちゃんとしじみちゃん
白菜
キャベツ
マッシュルーム
キムチ

コチュジャンと
偶然冷蔵庫から発掘した
四川豆板醤shine


いー感じで辛く
けど
ジャンが若干甘すぎだけど
おいしくできましたscissors

Dinner

完成して気が付く。

coldsweats02

ご飯がない。。


ま、

いっかcoldsweats01ww


ってことで、
多めに作ったスープを
おかわりおかわりdelicious


ポチ子!
ポチッとよろしく!

|

« Light生活はじめました。 | トップページ | ぴんぽん薬浴アゲン »

」カテゴリの記事

コメント

あwんlovely
おいちィwlovely
想像上おいしくいただきましたぁhappy02わら

了解ですhappy01
歯磨きちゃ~んとしまぁす☆★

投稿: みつ | 2010.12.05 00:01

みつちゃんpaperheart04

いーよcatface
おいでおいで~~paperpaper
ほらほら
あ~~~んheartcatface

ってw


神経は昔、
1本抜いたことあって
音が恐怖でバキバキバキバキって
音すんの!!!

マジ恐怖だった~~shockshockshock

けど
最近はきっと医療も発達してて、
親知らず抜いたりするのも
しっかり麻酔するから
痛みはないよ~~good

麻酔注射のための麻酔もしてくれるしflair
表面麻酔=歯茎にしばらくあてて
で、ちゅーしゃ。
ちょこっとチクリするけど、
すぐ麻酔きーちゃって
ぜんぜん痛くない。

薬も上手に飲み繫げば
そんなにしんどくはないしね~~wink


神経抜くほどの虫歯にならないように気をつけてね~~
happy01

投稿: ハナ | 2010.12.04 01:47

みきみきさんhappy01

お疲れ様でしたflair
無事抜けてよかったですねup

ハナは2:30かかって
ほんと
抜くの無理かと思いましたsweat01

痛みがひどくなる前に
ロキソニってくださいね~~flair

しばらくは~~
お大事に!!!

コメントありがとうございました~~heart04

投稿: ハナ | 2010.12.04 01:40

歯の神経とかなんたらかんたらって、
すごいたいへんそうですね.........shock
みつの親ゎ神経抜いたそうです∑(=゚ω゚=;)
すっごい痛いらしいですよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんとか大丈夫そうで、よかったですねhappy01
よかったよかったぁ~( ^ω^ )

確かに角度によって見方変わって
よりおいしそうに見えますねnote

おいしそうwheart
みつにもわけわけしてもらえますhappy02??わら

投稿: みつ | 2010.12.03 19:46

ハナさんも歯の治療、お疲れ様でした。
よかったですね。
私は先ほど、親知らずを抜いてきました。
麻酔がきれて痛み出しました。

投稿: みきみき | 2010.12.03 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/37933793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ&ディナー:

« Light生活はじめました。 | トップページ | ぴんぽん薬浴アゲン »