« 薬浴 おつ★ | トップページ | 順調順調♪ »

2010.12.10

歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ

いつも行っている

地元の
歯医者さんhospital


23歳とか
そんくらいの
わかぞー歯医者さんがいる。


始めて見たとき、
かっこいー歯医者さんがいる!
ってテンションあがった。


2回目。

私の処置をしてくれた。

いつもは
マスクしてて
鼻から上しか見えないんだけど

マスクをさげた。

ひげ。


ガーーン( ̄○ ̄;)!

鼻から上は
あまめで
さわやかかっこよかったのに

ひげって!!

って感じで
かっくいくなかった。


で、
今日が
3回目くらいかな?


今日はわかぞーが
わたしの担当。


やっぱ
マスク姿はいー感じ。


今日は
ホワイトニングだったんで、
歯を白くする薬を塗っては5~10分くらい待ち

3~4回くらい繰り返す。


今日も
チラリマスクがとれ
ひげがあったけど
まえよか少なくてましだった。


わかぞーなのに、
気になったことがあったら
なんでも聞いてくださいね

とか

いたかったら言ってくださいね

とか

とにかく丁寧。


ってか、
私の行っている歯医者さんは
全員
ソフトでやさしく
何かする前に
「○○しますね~」
ってきちんと説明とか
声かけてくれて
処置してくれる。

行っている歯科医院の雰囲気って言うか
医院風がいーんだろーね。


若いくせにしっかり
丁寧に仕事していてえらいなー
って思ってた。


今日は、
先生が薬の準備とかしてるのを
何をしてるか
チラチラ見てたら

「気になりますか?」

って
笑いながら声かけてくれた。

薬ぬってるのとか
見てたら、

「見たいですか?」
って

口ゆすぐとこにおいてある
プチ手鏡を取ってくれて
見せてくれた。

で、
見ると
前歯に赤い薬が塗りたくってあった。

コワ!coldsweats02



「こわい」
って言いたかったんだけど

「んんい」
みたいな感じにしか言えなくて

くすくすしてたら

紙とペンを貸してくれた。

わ!

優しheart04


で、
処置中
チラチラ見たたら

目が合った。

で、
先生も
微笑んでくれた。


やべ。


心地よかった。

ちょっと違うけど、

私も
親になったときに
あんな感じで
子供に
微笑みのまなざしを
してあげられたら
いーなって
思った。


食口なのに
こんな
異性に
浮ついた気持ちになってしまったsweat01

リアルに

とかしてないし

リアルに

とかするきは
ないけど

こんな危険
って
世の中にたくさんあるな~~


って感じる今日
このごろ。

ポチッとよろしく!

|

« 薬浴 おつ★ | トップページ | 順調順調♪ »

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

みつちゃんnote

ふふふ^^

投稿: ハナ | 2010.12.15 01:30

なんかいい感じじゃないですか~smile?!
いいですね~deliciousheart

投稿: みつ | 2010.12.10 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38021653

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ:

« 薬浴 おつ★ | トップページ | 順調順調♪ »