« 昨日のぴんぽん 闘病生活2日目 | トップページ | 今日のぴんぽん 闘病生活4日目 »

2011.01.27

今日のぴんぽん 闘病生活3日目

今日のぶっちゃーheart01

P2011_0127_011257


尾びれ全体に赤みを帯びていた1/24(火)の姿 Photo_2 とくらべ、

1/26(水)全体的にまばらにあった赤みはひき、
真ん中あたりに濃い赤い箇所 Sippo があるだけになった。
P2011_0127_010119

 

今日も頑張って泳いでました。

昨日はエサをあげなかった。

今日も糞をしてなかったので
あげるの迷ったけど、
赤虫を1匹あげてみた。

バクリ。

おお!

今日も食欲はございます。


で、調子に乗って今日も赤虫6匹ほど
あげちゃいました。


体力がムダに奪われることなく、
エサを食べて体力回復して
栄養つけて
しっぽをきれいに復活させてくれたらいーんだけど。


あ~
2日もフンしてないのが
気になる・・・


次はしっかりフンしてから
エサあげるようにしようかな・・・

ぽちちnote ポチッとよろしく!

|

« 昨日のぴんぽん 闘病生活2日目 | トップページ | 今日のぴんぽん 闘病生活4日目 »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38624645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のぴんぽん 闘病生活3日目:

« 昨日のぴんぽん 闘病生活2日目 | トップページ | 今日のぴんぽん 闘病生活4日目 »