« 昨日のぴんぽん 闘病生活7日目 | トップページ | テニス楽しぃ~~~>v< »

2011.01.31

新しいかぞく(*´∀`*)

実は昨日
新しい家族が増えました。+゚(*´∀`*)。+ワーイshineshine


傷ついた心も癒え、
そろそろ新しい子を迎えたくなったので

近くのペットショップ屋さん。
いつも行く熱帯魚屋さん東京サンマリンさん
お隣にある姉妹店プラスワンさんへ行った。

今回サファイアブルーに
しよーかと思ってたんだけど、


手にとって見ると
なんか
思い出しちゃうweep


から、

今回はジャンガリアンのパールホワイトに
しましたnote


 
水槽で問題児だったエビちゃんは
サンマリンさん引き取ってもらい
ちょこっと淡水魚を見て、

胸キュン

クーリーローチが
筒から顔を出している!!

めっちゃかわいーーーlovelylovelylovelylovely

で、
いつか
近々
買おうと決意。


お魚さんたちの品揃えも変わっていて、
今までいなかった種類の子達もたくさんいた。
(気がする。)

プレコのめっちゃちっちゃいバージョンみたいな
2cmくらいの子とか

ガーみたいなくちばしがとんがった5cmくらいの
白、シルバー色の淡水魚とか

ちびっこいかわいいお魚さんとか。


まじ。
熱帯魚買う気満々になってきた(* ̄ー ̄)notenote


魚は手ごろな価格で買えたとしても
水槽とかろ過器とかのお値段が結構かさむんですよね~~coldsweats01moneybag

どうするか
慎重に考えよーーーっと。

だれか
私に水槽譲ってくんないかな~~winknote


 
新しい子dogheart
P2011_0130_143742
画像がぶれちゃったからちっちゃくアップcamera


この子
変わってるんです。

前の子ココは、
うちに来て2日くらいは
人の気配がすると
すぐ家に入っちゃって
全然出てこなかったのに

この子は
ぜんぜん、
来て早々
普通に家の外で
水飲んだり
チップに潜ったり
エサ食べたり
普通にしている。

図太いのか
初めっから人になれてるのか。

12月に産まれたおにゃの子だそうですvirgo

名前は
ミルクか大福
にしよっかな~~

って思案中。

バシっとくるまで
名無しちゃんですcoldsweats01


金魚どうよう
たまにアップするので
みなさま、楽しみにしててくださいね~~bleahnote

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のぴんぽん 闘病生活7日目 | トップページ | テニス楽しぃ~~~>v< »

ココ日誌」カテゴリの記事

コメント

tamaしゃんheart04

ありがとありがと~~happy01
じゃんじゃん傍観して癒されてくださいまし~~catface

投稿: ハナ | 2011.02.07 11:11

傍観してても癒されます(~o~)y

投稿: tama | 2011.02.07 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38682549

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいかぞく(*´∀`*):

« 昨日のぴんぽん 闘病生活7日目 | トップページ | テニス楽しぃ~~~>v< »