« テニス楽しぃ~~~>v< | トップページ | 大福ぽちょこさんへのオマージュ »

2011.02.02

neoラケット

Photo
ラケット、買っちゃいましたbleahnote


まー 半分流されて…
なんだけどcoldsweats01


もう10年近く前のプリンスのウォーリアってラケット使ってて

新しく買いたいって思いもあったんだけど
とりあえずは
お金もったいないから
ガットだけ張り替えて使おう

て決めたんだけど


サークルのメンバー2人がちょうどテニスショップ行くっていうので

私も連れてってもらうことに。

錦糸町のテニスパラダイスっていうお店で
プロショップらしい。


状態のいい中古のラケットがたくさんあるということで行くことにした。

それとシューズも
買った方がいいと言われた。

大学2年のときに買ったやつなんだけど
溝もあるし まだまだ大丈夫と思ってたのに

幹事の方ともう一人の方が ヤバイ
と。

2人曰く
全然 溝がないし これぢゃ滑るでしょ?
って

確かに滑って
踏ん張れなくて
とれなかった球があった


5000円くらいで買えるから 怪我してからじゃ遅いし ラケットよりもシューズ買ったらいいって。


新しくラケット買った方がうまくなるってそそのかされ誘惑され
買っちまったsmile


ショップの方に相談して いろんなラケットのそれぞれの特徴とか説明してもらって

さんざん悩んで
前から使ってた
プリンスのEXO3
にしましたshineshine

お値段は
ラケットは中古で9,450円 + サービスガット ガット張り代1,575円
シューズは5,880円notenote

ラケットとシューズで新品ラケット代より安くすんだんじゃないかな??

あとおまけでナイロン?のラケットいれとグリップテープも買っちゃったnotes


早速、
今日スクールで初打ちだ~~heart04heart04

ぽちち⇒ ポチッとよろしく!

|

« テニス楽しぃ~~~>v< | トップページ | 大福ぽちょこさんへのオマージュ »

tennis」カテゴリの記事

コメント

アレックスさんdognote

さっそくコメントありがとうございますconfident

私も中1のとき軟式やってましたよ~~tennis

運動って
いーストレス解消になりますよねsmile

投稿: ハナ | 2011.02.02 15:38

インテリアNavi様shine

いらっしゃいませnote
コメントありがとうございますnotenote

そーーなんですよ~~flair
超楽しみでっすhappy01upheart04

投稿: ハナ | 2011.02.02 14:46

新しい道具で楽しみですね。

投稿: インテリアNavi | 2011.02.02 14:26

テニスやってるんだね~

私は軟式を中学校の時にやってました。
この前、遊びでテニス(硬式)したけど

体が 思い通りに動かへん(*≧m≦*)

運動しなくては!!

投稿: アレックス | 2011.02.02 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38707175

この記事へのトラックバック一覧です: neoラケット:

« テニス楽しぃ~~~>v< | トップページ | 大福ぽちょこさんへのオマージュ »