« キラキラ | トップページ | 昨日のぶっちゃー »

2011.02.09

てにぷ

こんばんちpaper

今日は2回目のテニススクールでしたnote


今日もテニスできて 楽しかった~catfacecatfacecatface


今日は慌てず落ち着いて打とうっていう個人的な目標を立ててたんだけど
ボレーが慌てちゃってダメだったな~sad
なかなか落ち着いてできない。私の課題ですsweat01


ストロークもラケット面が上向いたり下向いたりして安定しなくてダメだったけど
コツを教えていただきましたshine
手のひらを相手に向け続けるイメージだってflair


現役のときは 何も意識しなくても 手首が安定してて打ててたんだけどなー?

当時は毎日テニスできてたから 無意識に体が覚えてたのかなー?

サーブもダメダメちゃんでしたが
徐々にボールのコントロールができるようになってきて
気持ち良く打てることが多くなってきたので

スッキリ楽しかった~happy02


今日はレンタルラケットで
バボラを使ったんだけど、
めっちゃ良かった~~~happy02
私のもってるラケットは軽いからバックボレーが打点とスウィートスポット
うまくいかないとかえらないけど、
バボラは程よい重さがあるから軽く弾かれたりしないし、
形も今までのプリンスの形に似てて
めっちゃほしくなった~~sweat01

 

20日は22~23時で無料でレッスンがあるんだって!
コーチさん方の?研修の一環らしい。

次の日仕事だけど、終電全然間に合うからいっちゃおーかな~~note

先着20名だったかな??

ポチッとよろしく!

|

« キラキラ | トップページ | 昨日のぶっちゃー »

tennis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38807455

この記事へのトラックバック一覧です: てにぷ:

« キラキラ | トップページ | 昨日のぶっちゃー »