« 新しいかぞく(*´∀`*) | トップページ | neoラケット »

2011.02.01

テニス楽しぃ~~~>v<

こんばんちpaper


今日もテニスtennis
やって参りましたよ~~notenote


ほんっと
テニスって
楽しいhappy02heart04


モチベーションあがるっ
てゆーか

心が高揚upupするairplane


やりたいこと好きなことができるのって
めっちゃ幸せconfidentconfident


うれしくて
fullたされて

喜びのある生活になりますshine


ただただ
重い心と体を引きずって
生活したり、

イヤイヤ
生活したり

意思ももたずただただ
時が過ぎて1日が終わっていく日々
とは違い、

とっても
生きる喜びがある。

前向きに生活していく気に
なれる


あ~~

幸せだな~~

帰り道
自然と
神さまにありがとう
の思いがわく。


 
グルーポンで1ヶ月4回のレッスン
4,980円で購入して
行った青山ベルコモンズテニススクール。


先週は雨で
中止になって
ヤな思いをした。

会社出る前に
レッスン1時間前よりは少し早かったけど

今日、レッスンあるか電話で確認。

「今はやってますよ~」
って言われ。

上野では
小雨が降り始めてんのに
うそくさ~~
って思いながら、

外苑前に向かい


 
1つ前の駅になってから
スクールから電話。

電車の中だったけど
電話とった。


用件だけ話してくれればいいのに
何も聞こえない。

こっちは電車で電話取ってんのに。
って
ムカついた。


外苑前について
こちらから電話。

テニスできないなら…

ガット張ってもらおうかなって思って
電話で聞いてみる。


しばらく保留され、

今日張ってもらいたかったけど
1週間はかかるという。


ガット張るのに
1週間って!

どんだけだよって
思う。

1時間あれば
張れるでしょ??

いっても
3日とかで
張れるでしょ?


土曜にテニスがあるので
ガット張ってもらうのは断念。


雨なのに
駅まで来たのに
ガットも張ってもらえない

電話の保留もめちゃ長い

いつまで振替できるか確認すると

また保留され、
2月も続けるか聞かれた。

こちらとしてはやめる気満々で
行き始めたけど
ギリギリまでは
うまくやっていきたいから
言わないつもりだったのに。

やめます。
と。

もーー
空気悪くなった。

続けない場合
振替は2月の第一週7日まで。

予約いっぱいでとれなくなったら
やだったので
とりあえず2/7月曜に予約。


で、
バイトだったから
日程を変えようと後日電話したら

振替の振替はできないらしい。


もー
ありえないと思った。

いろいろうまくいかなくて、
めちゃくちゃむかついた。


ムカついて
めんどくさくなって
今日もバックレてやろうかとも
思ったけど

だって
やめんのに
顔合わすの気まずいし

って思って。
ヤケになりかけたけど

テニス好きだし、

お金は払ってるんだから
図太く行こう

と思って。

行った。


で、
やっぱ
楽しくて
行ってよかったconfident

レッスンの内容もよかったです。

ダブルスの前衛のつめ方とかつなぎとか
立ち位置をつかめるようにするレッスン。

教え方もうまい。


屋外で、
ネットで天井が低く
コート回りもせまい
その割りに値段も普通だけどやや高。

それ以外は
結構いーんだけどね~~

完全に
縁がなかった模様。


けど
結局
グルーポンで3回しか
行けなかったけど

損した気分になったけど
3回5000円 普通のスクールなら4回平均1万2千円前後だから
だいぶ安くできたし、
教えてもらって学んだ点もあるし

よかったよかった

ってことにしよう。


来月からは
毎週水曜に
亀戸のトップインドアステージ亀戸でレッスン

1~3月のクラスで途中の2月から参加だけど
まじ、
集中して
レッスンうけて
うまくなってやる!!

楽しみ~~~shine

ポチッとよろしく!

|

« 新しいかぞく(*´∀`*) | トップページ | neoラケット »

tennis」カテゴリの記事

コメント

みつちゃんheart04

コメありがと~~note

そーなのぉーーhappy02note
頑張ろうって思えるshine

ありがとぉーーwink

投稿: ハナ | 2011.02.02 01:49

生きがいを見つけてやるってことゎ
いいことですよねっo(*^▽^*)o
毎日が楽しくてがんばろって思えるconfident
よかったですね( ^ω^ )

投稿: みつ | 2011.02.01 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38689253

この記事へのトラックバック一覧です: テニス楽しぃ~~~>v<:

« 新しいかぞく(*´∀`*) | トップページ | neoラケット »