« ぶっちゃー 水泡との闘い ~8日目とその後~ | トップページ | 今日はスノーボード♪ »

2011.02.15

同窓会な夜★  タイと雪

今日は

久しぶりの
再会ディナーパーチーbarrestaurant
がありましたnoteshine


先日、
バイト中に偶然再会したHJTさんと
以前一緒に活動してたことがあるYMMTさんと

わたしの
いつもの
おきにの
タイ料理やさんトンカーオ

行って参りましたdeliciousscissors


今日もたらふく
おいしいのいっぱい食べた~~~deliciousheart04


ぐるなびでソフトドリンク1杯無料のクーポンがある。

お酒を飲まない食口にはうってつけのクーポンticket

今日はココナッツジュースにしてみたbarshinenote


白~いココナッツジュースがでてくるのかな~~
と思ってたら、なんと透明なジュースでした。

角切りにしたココナッツ?がいくつか入っている
角砂糖ジュースみたいな味でしたbarshine
P2011_0214_184341


からーいけどちゃんとおっいしーいサラダ。
P2011_0214_190045


必ず頼む ジューシーでめっちゃおいしいガイサテ と 手羽先
P2011_0214_190503
手羽先は正直、ふつーーでした。
もしくは
ちょっと癖のあるにおいがしたかな。


オハコのトムヤムグン。
P2011_0214_191115
今日は辛味が弱く、薄めで、いつもよりココナッツが多い感じでしたが
サラダが辛かったので
結果ちょうどよかったかもねw


エビとたまごとトマトの炒め物(?) こちらも日本人好みのお味でめっちゃおいしーんですhappy02
P2011_0214_192235_1


 
大のおとな3人がたらふく食べて
しめて4,400円ちょこっと。
1人1,500円切ってます。

すっげーhappy02

やっぱ
味もおいしく
とってもリーズナブルなこのお店が大好きheart
 
 

その後
ジョナサン行って
しっかりデザートbirthdaycafe
P2011_0214_204459


外は雪景色snowshinesnowshine
P2011_0214_225326  P2011_0214_225220
めっちゃテンションあがった~~lovelyupup
御徒町の街もしっかり雪が2~3cmくらい積もってましたよ~~note


みなさま
明日の朝は
足元
お気をつけてsnow!!
Image0012


 
 
 
おまけnote
P2011_0213_001804  P2011_0213_001754
にんじんの皮を食べるだいふくcatfaceheart04


|

« ぶっちゃー 水泡との闘い ~8日目とその後~ | トップページ | 今日はスノーボード♪ »

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

アレックスさんshine

なんか気が付いたら食のブログになってしまってましたcoldsweats01

ですね~~
朝、もうべちゃべちゃでしたねdespair

夜とか明日の朝とか凍っちゃいそうで
こわいな~~coldsweats02

投稿: ハナ | 2011.02.15 12:57

なんかおいしそうなブログじゃない(○゚ε゚○)

最後の大福の写真で癒されました。


昨日は大雪だったね~
でも東京はすぐにとけちゃうからつまらん(;´д`)トホホ…

投稿: アレックス | 2011.02.15 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38874145

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会な夜★  タイと雪:

« ぶっちゃー 水泡との闘い ~8日目とその後~ | トップページ | 今日はスノーボード♪ »