« てにぷ | トップページ | ぶっちゃー 水泡との闘い ~7日目~ »

2011.02.10

昨日のぶっちゃー

テニスから家に帰って
そっこうぶっちゃーcheck!


水泡は朝の様子とあまり変わっていなかった。


2/8(Tue)にあった0208
大きな水泡2つのうち
上の方が縮んでいた。



P2011_0210_000556
よく見ると
2つの大きかった水泡が
合体しているように見える。
上のほうの水泡は膜が白っぽくなっている。

やっぱり水泡は簡単になくなったりはしないのかもしれない。


1ヶ月くらいかけて
治ってもらおう
って意識で攻めよう。


ブクブクちゃんの効果もあってか
水質はそこまで悪くなっていないようでした。

毎日水替えすると負担かけちゃうかもしれないから
2日に1回 1/2程度の水替えしてこーかなー。


大きな水泡の前に2~3mmの小さな水泡が2つ。
P2011_0210_001136


ひきの写真
P2011_0210_001127


ぶっちゃー
よくなってくださいましーー(≧ヘ≦)

ポチッとよろしく!

|

« てにぷ | トップページ | ぶっちゃー 水泡との闘い ~7日目~ »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38813583

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のぶっちゃー:

« てにぷ | トップページ | ぶっちゃー 水泡との闘い ~7日目~ »