« 昨日のぶっちゃー | トップページ | きゃわい~~~o(≧∇≦o) »

2011.02.03

初レッスン♪

今日は
トップインドアステージ亀戸でのshine初レッスンtennisshine

Newラケットを片手に
行ってきやしたupwardrightrun


大学生のときから使っている プリンスのウォーリアから exo3に切り替えての初テニスflair


どんな感じだったかというと…

鈍感なのか
なんの違和感もなく
打てましたcoldsweats01

悲しい・・・crying


今までの打球感と
滅茶苦茶大きな差も感じず
面のサイズもなれてる感じだし
いやな感じはしませんでした。

ちょっとでも硬いのかな??

今度打ち比べてみよ~っとnote


今日のレッスンはボレー。

私よかうまい人
下手そうに見えて
何気にミスらずつなげられる人
テキトーにやっているようで
いー球かえす人
私よか下手な人。


私の所属するレベルは
初中級なので、

まー全体的に
粗削り感ある人たちばっか。


ストロークもバックボレーも
まだまだ

感覚がつかめず、
ミスが多くて

スッキリしなかった。

90分のレッスンなんてあっという間に終わっちゃう。


もっと
バカスカ打ちたいのに~~bearing


しんどくなるまで
疲れるまで
休みたくなるまで

めちゃくちゃ打てんのは
やっぱ
大学schoolのコートだな~


ずーーっとエンドレスに打てるもんね。
また
何時間もテニスしたいな~~catfacecatface


とにかく

まだまだ
安定して思い通りにテニスできないけど

今のクラスの人全員よりうまくなりたい
野心満々です。


あ、
そうそう

わたし
負けず嫌いだからね。

上手くいかないとくやしーーの。


あー
早く来週になんないかな~~happy02

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のぶっちゃー | トップページ | きゃわい~~~o(≧∇≦o) »

tennis」カテゴリの記事

コメント

アレックス様shine

ですね~~happy01
よろちくですconfident

投稿: ハナ | 2011.02.03 22:56

今日は久々に会えて嬉しかったです!!

また時間つくって話そ~(≧∇≦)

投稿: アレックス | 2011.02.03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/38714703

この記事へのトラックバック一覧です: 初レッスン♪:

« 昨日のぶっちゃー | トップページ | きゃわい~~~o(≧∇≦o) »