« Before After 地震 | トップページ | 食口になってきた! »

2011.03.18

1dayキャンプ presented by TOPインドアステージ亀戸

皆様
いかがお過ごしでしょうか?


テニス馬鹿です。


 
2日くらい泣いて

会社の人とご飯食べ言って

なんだか
ふっきれ

最近は気落ちモードから
回復し始め、

だいぶ普通にテレビ見れるようになったハナですcatface


3/21に私の通うテニスtennisスクールで1dayキャンプがあります。

予約開始日に電話したら、
なかなか電話が通じず、
通じたかと思ったら既に定員達し
キャンセル待ち3名でした。

めちゃくちゃショックでしたが、

この地震騒動により
私の番までまわってきましたscissors


嬉しいnotenotenote


場所が南船橋なんで千葉です。

結構
揺れてる地域です。

皆さん
心配できっとキャンセルされているのでしょう。


若干の心配はありますが、
それでも
テニスしたいし
テニスうまくなりたいし

こんなときだから
テニスしてストレス解消
リフレッシュしたい。

|

« Before After 地震 | トップページ | 食口になってきた! »

tennis」カテゴリの記事

コメント

アレックス様heart04

快く
送り出してくれる言葉を
ありがとうございますconfidentconfident

残念ながら
雨天中止になったんですが、

実は
テニスしたいって
祈って

3人待ちで絶対私まで回ってこないと思ってたんですが
諦めないで
信じるぞって
思ってたら
まさかの私にまで回ってきて、

プチ神さまパワーを
感じていたのでしたshine

それだけでも
十分ですよねnote

テニスできなくて
残念だったけど

久しぶりにぐうたらできて
夜は友達と食事に。
その後
地震で中止になったテニスの
振替でテニス行って

めっちゃ
リラックス&充実した1日を
過ごせました~~happy01

投稿: ハナ | 2011.03.23 00:29

1dayキャンプに行くんだね~
たのしそう。
地震はどこにいても起こるし揺れるので、
楽しんできてね~

投稿: アレックス | 2011.03.19 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/39275580

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayキャンプ presented by TOPインドアステージ亀戸:

« Before After 地震 | トップページ | 食口になってきた! »