« かーらーだーがぁー...(((;´д`)// | トップページ | 昨日の地震 »

2011.03.09

新入り

こんばんちpaperheart04

今日もハナログを見てくれてどうもありがとうございますconfidentconfident


今日はこれからテニスっすnotenote

先週言われた
落ち着き

打点の位置
を意識してやってみようかなnote

でね
タイトルの
新入り
なんだけど

実は昨日
我が家にまたNew Faceがやってきましたflair


らんちゅうちゃんが
やって参りましたnotes
Kimugyo_2
正面のキモカワheart04写真撮りたかったけど、
うまくとまってくれず断念think


我が家のぴんぽんと
同じくらいのサイズの子
小さめの子を探しましたが

水合わせをして
同じ水槽にいれると
らんちゅうのが
一回り小さかったですflair

お互いをつつきあったり
してる様子もなく
らんちゅうとぴんぽんの
混浴は問題なさそうでしたnote

そうそう
らんちゅう買う前に
ネットpcでちょっと調べたら
なんとみなさん知ってました??

らんちゅうって
背ビレがないんですよんkissmark

きもちわるポイントのひとつはコレだったんですねheart04


らんちゅうは
目が離れてて
オデコが出てて
背中がまるっとなってる?
そんなとこが
キモカワで好きですheart01heart01

まだまだチビ子ちゃんなので大きく大きく育ててあげたいですsmile

大きくなったら
可愛くなくなるからちょっとやだけどcoldsweats01


 
PS
夜はRay子ちゃんがお泊りに来てhouse
クリームシチューつくりましたよ~~catface

おいしくできた~~happy02shine
Sityu

|

« かーらーだーがぁー...(((;´д`)// | トップページ | 昨日の地震 »

ピンポン生活★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/39168444

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« かーらーだーがぁー...(((;´д`)// | トップページ | 昨日の地震 »