« 新入り | トップページ | なんか… »

2011.03.12

昨日の地震

みなさま
こんにちはhappy01

ハナですcherryblossom


昨日の地震
まじやばかったですねshock


ハナは会社員のため
普通に会社で働いてました。

兵庫のお客様と電話していると どんどん揺れが激しくなり お客様の話を聞くどころではなくなりました。

怖いし 何が起こるかわからないし 身の危険を感じました。

申し訳なかったけど
受話器を離し
様子をみて
やばいと思って勝手に切りましたcoldsweats01


とにかく
出入口の確保!
と思い
入り口をあけてしばらくソワソワ。


で 会社にいても危ないだけと思い
6階から階段でかけ降りる。

落ち着いてきたので また会社に戻り 全ての荷物を持って
パソコンの電源切って
また外に。


揺れ しばらくおさまらなかったですね。

隣の隣のビル
肉眼で確認できるレベルで
めちゃ揺れてたなー


家の金魚がまじ心配でした。

バイト先に様子を見に行って割れ物たっぷりで片付けを少し手伝い
2011031115110000
Rayちゃんの職場 みっちゃんの職場まで行ってみた。

うちの会社の周りはみなひとが外に出てきてたのに れーちゃんとみっちゃんの職場の周りは誰も外出てなくて会えず。残念。


会社に戻ると 解散の指示。


バス停もタクシー乗り場も
人の列。


あたしはバイトが19時だったので
アメ横付近のスポーツウェアショップと靴屋さんで買い物を楽しみましたscissors


やってるとこは何もなかったかのように営業してて
びっくり。

バイトの時間になりバイト先に行ったけど
エレベーターもとまり
復旧も間に合わず
営業停止


電車が動きだすころまで
いさせていただき
働いてないけど
まかないをいただきました


家に帰るのにも都営新宿線がめちゃ混で
家についたのがちょうど24時

家ね中見るの怖かったけど
何もかもがなんともなく
金魚も元気でしたhappy01upup


水槽の水がこぼれて
布団が濡れちゃってましたが
全然いーっしょgood
食器棚も倒れてないし
割れ物もゼロ

とにかく
安全に
眠りにつけましたよ


|

« 新入り | トップページ | なんか… »

Other」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりでした。

東北のほうは本当に悲惨でしたね。

死者もかなりの人数になっていて、これからも増えそう・・
祈るばかりです。

投稿: アレックス | 2011.03.12 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/39200371

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の地震:

« 新入り | トップページ | なんか… »