« 今日はスノーボード♪ | トップページ | かーらーだーがぁー...(((;´д`)// »

2011.03.06

めっちゃ楽しかった~~~~ヽ(○´∀`)ノ

みなさま

ご無沙汰しております。
久方ぶりです。


しばらくブログ
更新できてなくて
ごめんなさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


相変わらず
バイトと遊びで忙しかった~~~coldsweats01sweat01


なかなかゆっくりPCの前に座る時間がもてませんでしたsweat01


 

今日は
何かと申しますと、

今日は
9時から15時まで
ぶっとーしでテニスしてきました~~~upupupup


めっちゃ楽しかったぁ~~~happy02happy02happy02


家から電車使って30分でいけるところで活動している
テニスサークルで
コートが長い時間取れて、
なんと
6時間shineshine


途中メンバーの入れ替えなどあったけど
1~2時間くらい軽いアップや練習をして、

あとはずっとゲーム。
4ゲーム先取か4ゲームマッチ。

その場にいた人数によって変わったけど、
今日は最初は4人で途中で2人来て、2人帰って、1人来て
って感じで比較的 少人数だったから
1試合して1試合休憩の繰り返しな感じで
ほどよくず~~っとできましたnote


いつもは、9~11時で2時間とかでおしまいだし、
人数も8~10人くらいいて、2試合待ちとかもよくあるから
満足に打てない。

でも
今日はめっちゃめちゃうった~~~tennistennistennistennis

めっちゃ満足した~~~~confident


天候も良くsun
いー天気で寒くもなく
とぉ~~ってもテニス日和でしたsign05


本当に
楽しくて
うれしくて
満たされて

また、

久しぶりに
神さまに感謝しました。

本当に
幸せだな~~confidentheart04
思いました。


  
夜は
ひょんなことから
お話することになった
統一教会のとある部署の中心(=まとめてるえらい人)
の中村さんって方とお話しした。


やんわりした感じで
お話し聞くのがとっても上手な方だった~~~confident


はじめまして
だったけど
めっちゃ話やすかった~~confidentconfident
 

中村さんが話してた内容で印象的だったのが

統一教会に対してうらみをもって離れてしまった人たちの
うらみをといてあげたい。
それがうらみを持たせてしまったことに対する
罪滅ぼしだって言ってました。


心底そーゆー風に
思っているのが伝わってきて

なんか
うれしかったです。


わたしも
うらみをもって生きていくのは
自分自身がとっても苦しいことなので
そのうらみが解かれ
たとえ教会からは離れてしまったとしても
軽い心で過ごしてもらえたらいいのにって思ってるんで
そういう風に思っている方がいてありがたいって思いました。


ちょっとしたことでも
恨みとか
不満とか不平とか
苛立ちとか我慢してることって

やっぱ誰かに話さないと
スッキリしないし
解消されないもんね。

忘れたりすることあっても
同じ思いになったときに
増大しちゃってるもんね。


教会内に
そうやって
恨みを持っている人の話を聞いて
解放してあげていることを
生活、人生の一部として
活動されている方がいて
ほんとに素晴らしい素敵でありがたいな~
って思いました。


 
いろいろ
くっちゃべれて
上手に聞いていただいて
何気に
スッキリしちゃいました~smileshine


明日は
12時からバイトの新メニューの講習会があるから
明日もきっと
礼拝行かないけど

けど
また1週間頑張ろ~っとnote

みなさまも
よい1週間をshine

|

« 今日はスノーボード♪ | トップページ | かーらーだーがぁー...(((;´д`)// »

tennis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/39120805

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ楽しかった~~~~ヽ(○´∀`)ノ:

« 今日はスノーボード♪ | トップページ | かーらーだーがぁー...(((;´д`)// »