« pray for japan | トップページ | 得るは 捨つるにあり »

2012.02.13

かわいいいもうとへ ハナちゃん

みなさまhappy01
ご無沙汰しておりますcoldsweats01
いかがお過ごしでしょうか?


ハナはテニスの日々に明け暮れ
テニス中心の生活をしております。


そんなテニスも
なかなか向上せず、
やめようかなという思いにもなる。

スクール変えて、
変わらなかったら
ほんとやめようかな
と思う始末。

何かと選択を迫られている。


結婚したい、祝福受けたい
と思っているのにそのために何もしていない現状

そんな現実
現状が
苦しくて。。

先日
以前お世話になった方にメールしました。

韓国人と祝福を受けて
韓国で生活しているお姉さま

その方からのメール
~~
2せいのこで6ねんつきあって
結婚したかったひととわかれて
かんこくの人と祝福受けたって人がいましたね

そのこはなぜ祝福のために切る決意ができたかというと
かみさまがきめたひとではなかったからっていってました

祝福受けたひとがもとかれにててとてもビックリしたみたい
いやだとおもってたことがおんなじだったとか

結婚はなやむものですがよくみきわめたいですね

ふつうに結婚してきせいしゅくふくもあるし^-^
かんこくなんかはそういうのもおおいらしいけど
にほんはどうかな?まだまだかな

> 祝福家庭どんなかんじか?
わたしのうちはとてもおもしろいかていです^-^

あいしあいされてふあんがないからしあわせです

ハナちゃんにはぜったいしあわせになってほしい^-^
おうえんしてます
~~

わたしだけじゃなくて
他の誰かの背中をおしてあげられたら
そうおもって
載せてみました^^


こうしなさい。
じゃなくて
自分で選んでいいんだなー

って
感じましたconfident

|

« pray for japan | トップページ | 得るは 捨つるにあり »

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/44099295

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいいもうとへ ハナちゃん:

« pray for japan | トップページ | 得るは 捨つるにあり »