« 得るは 捨つるにあり | トップページ

2012.03.05

人生

みんな
ひとそれぞれの
人生を生きている


同じ生涯を送る人なんて
一人もいない


自分と同じ人生歩む人が
一人もいないから

自分一人取り残された感じがして
寂しくなるときもあるけど


自分の人生
自分で生きてる実感もわかないけど


誰も私の人生に責任もってくんないし


右に行くか
左に行くか

自分で決めなきゃいけない。


人に言われたから…
じゃなくて

自分で
どっちに行きたいか
よく考えて
いかなきゃな。

よく言えば
自分で選べるんだよね。


右に行くか
左に行くか

後悔の少ないように
いきたいですね。


最後は笑顔で終えられる
人生にしたい。


|

« 得るは 捨つるにあり | トップページ

Life ~人生・生活~」カテゴリの記事

コメント

ねこきちさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

そして、返信遅くなってしまい
申し訳ありません orz...

人生を「共有」
って素敵ですね。

共に共有して人生歩んでいける人と
出会って結婚したいなぁ。

天国まで一緒らしいですからね^^

投稿: ハナ | 2012.04.10 17:57

こんばんは。
HJTことねこきちです。

ほんとに人それぞれですよね。
過去は理解できても共有できない。
本当の意味で理解はできない。

でも今と未来は共有できる。
結婚って祝福ってそうゆうことですよね。

そう考えると希望ですね。

投稿: ねこきち | 2012.03.18 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368092/44382199

この記事へのトラックバック一覧です: 人生:

« 得るは 捨つるにあり | トップページ